なきむし

泣きたい時に、素直に泣けるって凄いよね。私も自分の気持ちに素直になりたい。

2007-05-12 22:37:50 | お気に入り

みるくえっせんすさん  wel come

今週もみるくえっせんすさんに、行ってきました。

注文していた棚が出来上がったと連絡が来たんですぅ

残念な事にみるくさんにはお会い出来ませんでしたが・・・

見てくださいこの素敵な棚

いいでしょ!!

素敵でしょ^^お気に入りです

みるくさんありがとうございました。

フックまでつけていただき・・・私達大満足です。

早速棚を固定しなきゃ!!

ここでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2007-05-13 00:03:05
ここさん♪

こんばんわ
みるくえっせんすさんの所にいらしたんですか~?
素敵な棚ですね?
何をのせるのでしょう?
楽しみですね(*^^*)
返信する
Unknown (みるくえっせんす)
2007-05-13 00:49:32
今日は会えなくてごめんなさいね
ほんの少し すれ違ってしまい 本当に残念!

お写真 ステキにありがとう♪
お土産も 嬉しかったです 
棚にどんなものを飾っていくのか 楽しみですね♪
返信する
Unknown (花遊人)
2007-05-13 08:47:57
会えなくて、とっても残念でしたぁぁぁ

棚、カワイイねっ
これは、木工教室では無理ですねぇ(笑)
返信する
ひめさん (ここ)
2007-05-13 10:10:21
みるくさんに作ってもらいました。
私は、観葉植物でも飾ろうと、思っていますが・・・
小僧の目が(☆。☆)キラキラしながら、
ぼくの本がぴったり!!と言って、入れていました。それだけはやめて欲しいと思っています。早く高い所に取り付けなきゃ
返信する
みるくえっせんすさん (ここ)
2007-05-13 10:15:07
素敵な棚ありがとうございます。
早く高いところに取り付けないと
怪しい二人組みが何かしそうで・・・怖い。
返信する
花遊人さん (ここ)
2007-05-13 10:18:59
会えなくて残念でした。
アタシだけ・・・会えなかった。

今度の木工教室行けないかも・・・参観会がありました。午後から参加は遅いよね?
返信する
Unknown ()
2007-05-13 10:50:53
こんにちは

棚可愛いですねぇ
ホント何を乗せるのか楽しみです
子供さんにとられないように頑張って

返信する
おかえり!苺ちゃん (ここ)
2007-05-13 12:06:53
棚かわいいでしょ~もぉです。
ほんと!小僧ととーちゃんに何のせられるかちょっと
心配ですが・・・完成したらまた、報告しますね
返信する
Unknown (あお)
2007-05-13 20:34:12
どんな感じか 見に行くよ~ 
返信する
あおちゃん (ここ)
2007-05-13 21:21:29
おいでおいで!
でも、持って行くなよ~
返信する