なきむし

泣きたい時に、素直に泣けるって凄いよね。私も自分の気持ちに素直になりたい。

あっと言う間に

2008-11-18 20:05:11 | 小僧

あっという間に11月も半ばになってしまいました。

私は今日も元気に会社に行って働いて来ました

これからが稼ぎ時の会社です。

それなのに・・・・

この忙しいこの時期に必ず風邪をひいてしまう小僧

今年のインフルエンザなかなかコワイらしいので、

手軽にもらってこないよう祈っています。

ここでした。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としちゃん)
2008-11-22 08:39:53
わぁ~~~い!!ここさん、やっと更新してくれたんだぁ~~~!!ばんざ~~~~い!!
そして、第1号で(たぶん)コメント入れられて嬉しいなぁ~~~!!
小僧君大丈夫??早く治りますように!!
ここさんも頑張れ~~~!!
返信する
ありがとう (ここ)
2008-11-22 17:49:00
としちゃんコメント有難う
ほんと久しぶりの更新です。
やっと忙しくなった仕事ですものがんばんなくちゃd(^-^)ネ!
いっぱいお小遣い貯めますから
今度ランチ行きましょう
返信する
Unknown (としちゃん)
2008-11-23 08:38:48
わぁ~~~い!!行こう行こう楽しみだなぁ~~~!!
返信する
Unknown (としちゃん)
2008-11-23 08:41:29
あれ?雨の絵文字が入ってた
返信する
じぇっつたい (ここ)
2008-11-30 21:16:43
今度あみちゃんがこっちに帰って来たら、
じぇっつたい行きましょうね。
返信する
Unknown (としちゃん)
2008-12-07 10:39:27
もちろん!!行きましょ行きましょ
返信する
パワー (ここ)
2008-12-11 18:33:56
としちゃんのコメントにはいつもパワーがありますね。
いつも元気もらってます。
ありがとう。
返信する