勝手気侭

好きな時好きな事を書いて見ようと思います

夏だ~~~~

2007-06-05 22:56:30 | Weblog
今朝携帯に一通のメールが入った、
題名には絵文字でお日さまマークが並んでいた
本文には(夏だ~~~夏がきた~~)とだけ、、、、
先週からず~~~っと天気が良いでも五月の天気で
気持ち良かったけど、昨日からは気温が26度から28度にもなッている
本当に夏の天気
入道雲っぽい雲が今日は浮いていた
きっと今が夏で夏の次が梅雨でその次は秋なんだ、、、
8月に成ると海にはクラゲが発生し
泳ぐに行けない
行けない訳では無いけど刺されたら一週間は激痛に耐えなければならない
肌寒い風も吹く
花火の季節も8月がピーク
7月はあちらこちらで花火大会が幕を開けるでしょう、、
今年は何処に行けるかな、、、、
やはり海と星空と夜間飛行の横切る点滅灯があったらいいな
そんな花火大会は7月20日前後だろう、、
行けるかな??
行きたいな、、
誰かと一緒に見たいな
見せたいな
行こうね!

ふう^ー^


最新の画像もっと見る