花と植物、日常の出来事

四季の他、色々書いていこうと思います。

日帰り温泉

2009-07-29 10:42:24 | おでかけ
日帰り温泉「万葉の湯」に行ってきました。

娘とゆっくり電車の旅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 我が家の水槽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母娘の旅良いですね (のんちゃん)
2009-07-30 16:01:37
時には電車旅も良いでしょ、お喋りしてても運転に差し支えなくて、「万葉温泉」何と読みますか「マンバ」「マンヨウ」何処に有るんですか?日帰りですから遠くは無いのでしょう、「泊、遊、温、食」この四文字を一日で味わっちゃうのですか、楽しそうですね。
返信する
 (キナコ)
2009-07-30 20:13:26
のんちゃんさん、娘の提案でGRNでのんびり箱根に行って来ました。万葉(まんよう)の湯と読みます。
温泉、露天風呂、ハワイアンフラも見て来ました。
お腹も心も満たされた一日でした。

2時間程で行けますので、
たまにはのんびりと電車の旅も良いですね
返信する
たまには良いですね (エース)
2009-08-05 03:31:06
楽しかったでしょうねこの話を2人の娘にしたところ、今度3人で行ってみようねとなりました。その日が早く実現出来る様?楽しみです。
返信する
小旅 (キナコ)
2009-08-05 23:57:55
エースさん、
楽しかったです是非、
G車で気楽に、楽しみがまた増えましたね。
返信する

コメントを投稿