花と植物、日常の出来事

四季の他、色々書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西沢渓谷 (エース)
2010-06-18 05:25:05
動画写真投稿すごいです。川の流れる様子がよく分かります。今日はとても暑かったので、清清しい気分にさせて頂きました。
返信する
迫力が実感できますよ (のんちゃん)
2010-06-18 11:42:22
私の後ろから撮っていたのですね、先のほうに写っています。音もしっかり這入っていますから実感が有ります、四苦八苦したようですが投稿出来てよかったですね。又素晴らしい記事ニュースを探して出かけましょう。
返信する
動画 (キナコ)
2010-06-19 00:48:16
えーすさん
今日は蒸し暑かったですね~ぇ涼しさを感じて頂けて嬉しいです。
動画もう忘れてしまい少し苦労しました。だめですねコメントありがとう
返信する
忘れてしまいました。 (キナコ)
2010-06-19 01:42:52
のんちゃん、
コメントありがとうございます。動画は?・・も?!もすっかり忘れてしまいました。だめですね。忘れない内に、繰り返しですよね。
どうにか出来ました!歩いて行く姿見つけてくれましたね、置いて行かれちゃうよう気にしながらでした。お褒め頂き嬉しいです。又よろしくお願いします。 
返信する

コメントを投稿