幸せホルモン〜毎日の生活記録〜

生活の記録や過去の記録、夢、思っていることをひたすら呟く、そんなブログ

オヤジギャグ

2021-07-31 | 日記

みなさんこんばんは😊

 

このブリ小ぶりですね

ぶりを切っている最中に急にひらめいた親父ギャグ!黙っていられなくて思わず口に出してしまった。

こんなこと思いつくなんて、歳をとったなあと実感😏

魚を捌いている時は、いつもなんか考え事してる・・・

今日はいつ仕事やめようか、今後の楽しい未来を考えてワクワクしてた♪

自分のスタジオを持つことが最終目標

それまでに色々必要な知識をつけるのが今のミッション!

魚は捌けることで、お家でのレパートリーが増える。それはすごく楽しくて、気づいたら1年経っていたって感じ

職場の人もなんだかんだいい人で、とっても可愛がってもらってるから

末っ子として、娘として甘え尽くしてます 笑

 

今日はそんな一日

またあした☺️ 

おやすみなさーいい🤚🏻🤚🏻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿