おめでた日記

2005年8月10日生まれ☆kosukeのめでたい成長記録です。

那須☆みんなでバドミントン

2008年07月03日 | おでかけ★イベント

6/28土曜日。お友達とその家族で那須でバドミントン大会!?をしました。
お昼頃お友達の別荘に集合しお昼を食べ、いざ体育館へ!!広い体育館は私達4家族の貸切で、子供達は走りまわったり、どんなに騒いだりしてもOK!親達は家族対抗でバドミントンを楽しみ(なんと我が家が優勝してしまいました)子供達はボールで遊んだり、追いかけごっごをしたり、たまにバドミントンに乱入したりして、ほどよく良い子に過ごせました。kosukeもお友達のパパママにも遊んでもらい、すっかりゆうとくんパパがお気に入りになった様子。今でもゆうとくんパパの名前がゆうとくんママより先に出てきます
 
その後、少しお昼寝をさせるためにドライブして、再び温泉に集合。子供達をパパに半ば強引にパパに任せて、ママ達は那須塩原のトロットロの温泉を堪能しました

日頃はママとお友達で遊ぶことがほとんどだから、こういった集まりは子供達の違った表情なんかも見れてとても新鮮、体育館で体も動かせたし、温泉入って、なんだかとってもt楽しくって健康的な一日でした


最新の画像もっと見る