おめでた日記

2005年8月10日生まれ☆kosukeのめでたい成長記録です。

ついに!

2008年07月04日 | kosukeの成長
             
ついに、おトイレで出来ました!!エライエライ。あんなに頑なに拒んでいたのに、ママが2階にいる間、なんだか勝手に補助便座をセットして、ひと仕事終えていました・・・。子供の頭の中はどうなってるのかさっぱり分からないけど、とりあえず、大きな成長。良く頑張りました。今夜はkosukeの大好物イクラごはんにしてあげましょ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤ)
2008-07-06 21:47:15
おめでとー!
ついに出来たんだね。
よかったねーー!!
まさに自分のペースって感じでこうちゃんらしい。
ところで毎回会う度に、どうしてブログ再開することにしたのか聞こうと思って忘れてしまってたんだ。今度会った時おしえてね☆
返信する
Unknown (愛花ママ)
2008-07-07 00:26:01
ヤッターー!おめでとうぅぅ!!そして、とっても記念すべき出来事だった割には、さすがコウちゃんらしいお仕事で・・・。(爆笑)結局みんな本当に優秀よねぇ~~。幼稚園前までなんて完璧ね^^私達の子育て、間違ってないわ!!
返信する
Unknown (kimiko(管理人))
2008-07-08 15:24:11
>ミヤちゃん
そうです、ついに成功です。といっても私の話を聞いてくれてって感じじゃないけどねとにかく良かったよ。ブログ再開はねぇ・・・気まぐれです(笑)
>愛花ママ
みんなトイレトレーニング頑張ってたもんね(私はかなりサボり気味だったけど・・・)幼稚園前に取れてひと安心。やっぱり楽チンだね
返信する