おめでた日記

2005年8月10日生まれ☆kosukeのめでたい成長記録です。

こうちゃん好き

2008年06月28日 | kosukeの成長
ルイくんと一緒に遊びました。5月に妹が生まれたルイくん、小さい赤ちゃんがいるからまだまだ落ち着かなくて外出も大変なので、ちょこちょこ遊びに行かせてもらってます。今日は公園でひと遊び。ミニバイクと三輪車で公園まで行き、鉄棒やすべり台、砂場で仲良く遊びました。
 
ルイくんの家でも二人でパズルをしたり、羞恥心を踊ったり、二人だけの会話もかなり成立しているし、遊びも役割を決めてごっご遊びなんかをしてるのでママ達も楽かも。
帰り際、ルイくんが『こうちゃん好き』って言ってくれました。kosukeはきょとんとしてたけど、最後にはハグ!マイペースなB型kosukeと几帳面なA型ルイくん、凸凹コンビだけど、これからもずっと仲良しでいて欲しいなぁー。
るいくんの妹です。まだふにゃふにゃで可愛い
kosukeはかほちゃんが泣くと『ごめんね』と言いながら、優しくトントンしてました。なぜごめんねか分からないけど、小さい子には優しく出来ているようです。
家に帰ったら『かほちゃん、ルイ君みたいに大きくなるかなぁー』と言ってました。そりゃ、るいくんの妹だもの、大きくなるよねなっちゃんに続き、ママの中でのkosukeの嫁候補はまた一人登場です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2008-07-03 23:30:47
遊びに来てくれてありがとう♪バトルもあるけど、二人の会話を聞いてるとほんと面白いよね。
そして、コウチャンのかほへの接し方を見習って欲しいわ。ルイもカホの事は好きなんだけどね。熱烈すぎて・・・。
コウチャンのお嫁さん候補に入れてもらえて嬉しいわ♪ホントにそうなったら老後も楽しそうだね!親同士が(笑)
返信する
Unknown (kimiko(管理人))
2008-07-08 15:18:47
一人遊ぶのも二人遊ぶのも一緒だから大丈夫よ。コウスケもお友達の妹だから優しく出来ているかもね。ルイくんは大事で大好きで仕方ないんだろうね、いいボディガードになりそうだわ。
返信する