おめでた日記

2005年8月10日生まれ☆kosukeのめでたい成長記録です。

たたかいごっご

2008年06月27日 | kosukeの成長

火曜日、久しぶりにユウトくんのお家へ。(パンツ姿で失礼します・・・)
ユウトくんお家には最近kosukeがはまっているTOY STORYのバズのオモチャ=闘いに使うものがあって、早速ゆうとくんと二人でバズごっご。『やったなぁー』とか言い合いながら、追いかけまわしたり、逃げたり、それはテンション上がりまくり、汗かきまくりで、大騒ぎ。正直かなり騒がしいんだけど、やんちゃな声を聞いているとママまで元気が出てきます。最近家でもパパ相手に闘いを果敢に挑んではやられて、の繰り返しで、ソファの上からジャンプしたり、激しさが増してきました。正常な男子に成長している様子だと安心してる半面、戦隊モノにははまらないで欲しい(ママがついていけません・・・)と、思っているママです。
←ママの癒しのもと、なっちゃんオモチャを取り合う二人。なっちゃんの抱っこを試みるも『おもい・・・』と断念したkosukeでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2008-06-27 20:56:05
ユウトは「コウちゃんザーグをやっつけた」って嬉しそうだったよ。

「コウちゃん、いちゅかおひめさまダッコしてね。」Byなつき
返信する
Unknown (kimiko)
2008-06-28 00:56:52
ゆうとくんとは戦いごっごで通じ合っているようなので、うれしいです。いっつもコウスケが大きいほうの道具を取っちゃって・・・でもそれに怒りもせず、小さいので一生懸命応戦するユウトくんが好きだわ。
なっちゃん・・・・、抱っこできるようにコウスケも頑張ります・・・。
返信する