おめでた日記

2005年8月10日生まれ☆kosukeのめでたい成長記録です。

紫陽花

2008年06月24日 | ママの楽しみ

 
実家からもらってきた紫陽花がキレイに咲いています。まだまだ小さくて花も少ないけれど、紫陽花はとても強いらしくどんどん増えていくようなので、これからこの季節の楽しみになりそうです。

右の写真はパパの知り合いの人のお家の咲いたバラをいただきました。キレイでとてもいい香りがします。パパの野菜に押され気味の我が家の庭ですが、最近はママもお花を頑張っています。寄せ植えやハンギングバスケットにも挑戦して、毎日少しずつ成長するのが楽しみ!これからブログでもチョコチョコ紹介していきたいと思います。

kosukeも花が咲いているのを発見すると『いいかんじじゃーん!』とか言ってます・・・。ここのところテレビをみて『これシブいね』とか言ってる2歳児がいます。


最新の画像もっと見る