コブログ

固い人の固い人による固い人のためのブログ。

進め!勝利の男

2006年10月24日 | アツクイキロ
勝ちましたね~。札幌が熱く盛り上がっているのかと思うと嬉しい限りですわ。

さて、日本シリーズ1戦目を観戦してきたわけですが・・・。
まあ負けてしまったので悔しいけど、一生にそう何度も好きなチームが日本シリーズで観れるわけじゃないから、この思い出は大事にしたいっす。

雰囲気はレギュラーシーズンとはちょっと違い、客も幾分緊張してたのかもしれません。でも応援は頑張りました。3回くらいで声が枯れちゃってた。
その3回くらいには、テレビに俺が写ったと何人かから試合後報告もありましたw

名古屋ドームは外見はキレイだったけど、実は中身はあまりキレイじゃないなと思いましたw
札幌ドームの勝ち!
少しは試合の感想語れよって感じですね。


今日からは札幌ドームで試合なので、今度はファイターズ断然有利!
今日の試合観てた人ならわかると思うけど、あそこまで投手陣が踏ん張れるのはやはりファンの力です。
個人的には1戦目にパッとしなかった岡島が、福留を見事な外角の球で三振に仕留めたのが圧巻でした!

あとは我等がガッツのシリーズ初ヒット:逆転2点タイムリーが生まれたことですね。

さあ、明日も勝てよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasaP)
2006-10-25 23:05:49
かなり遅れましたが、誕生日おめでとう!



明日はいよいよ日本一決定ですよ!!

金村もよかったねぇ。

いよいよドンペリかけの瞬間が近づいてきましたw
返信する
Unknown (cobra)
2006-10-26 00:48:29
>sasaP

明日で決めてほしいね。いくら自分が札幌にいなくても、土曜日までずれてほしくない。札幌のファンの前で決めてこそだよ。

ドンペリテリの用意はいいか?
返信する
Unknown (sasaP)
2006-10-27 00:02:07
シンジラレナ~イ



そしてドンペリなんか用意できな~いw
返信する
Unknown (cobra)
2006-10-27 00:28:32
>sasaP

今日は、暴れるぞ~!そして小笠原は実はYOSHIKIと雰囲気が似てるんじゃないかと思ったw

受け答えの感じとかね
返信する

コメントを投稿