CrackerJack JUNの独り言!

CrackerJackのボーカリストであるJUNの秘密の部屋(@_@)

FREE JAMM打合せ!

2011年07月21日 | ハーレー



今日は川越のジャパンドラッグへFREE JAMMの打合せに行ってきたよ!


いよいよだねー(^▽^)
ステージのブッキングも何となく感じが見えてきたし(^-^)/
凄く楽しみだぁ!

ここから読んでくれた方は何の事だか解らないよね!!
軽く説明を!?

小江戸FREE JAMM
埼玉・川越にある水上公園で毎年行われるハーレー&アメ車の
イベント!
今年で3回目!

これは去年のステージ!演ってるのはオレらCrackerJack!

入場無料なんで正確な来場者数は解らないんだけど、配布したノベルティの減り具合から
推定2万人!
結構デカいイベントだよ!

っとコレだけだとただの規模が大きいイベントなんだけどね!

重要なのはイベント自体の主旨!

その主旨に賛同したから色々協力してるんだ!
内容に関してはまた後日(^_^)

このイベントの主宰者は川越のジャパンドラッグって言うハーレーのカスタムショップ
なんだ!?
そこの代表はオレの20年来の友人!

色々世話になってる人なんだ。
(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/


最新の画像もっと見る