CrackerJack JUNの独り言!

CrackerJackのボーカリストであるJUNの秘密の部屋(@_@)

FLHオイル交換

2011年08月07日 | ハーレー


昨日の伊豆つーで熱だれがすごかったんで冷静に考えてみる!!

『前回いつオイル交換やったっけ?』『思い出せない!!……位やってない(@@;)』
これはヤバい!ってな具合でとりあえずオイルチェック

『うっ!やっぱり(;゜ロ゜)』

真っ黒は勿論の事with量が足りないσ(^◇^;)

あ~
という事で思い立ったが吉日で
オイル交換(^-^)/

前にヤフオクで買っておいて良かった(^-^)/


で近くにこれを買いに行って!

オイル交換スタート!
まずは古いオイルを抜いて

ショベルはこんなとこにドレンが有るからダンボールで
オイルの流れる道を作ってあげないと!

写真は無いけどオイルタンクの中をパーツクリーナーでちょっと
洗ってあげて(*^▽^*)
 
昔買ってあったのを忘れてた(^-^)/
ラッキー!!


でオイルをドクトクと!

最後にエンジンかけてチェックしたけど心なしかエキゾーストサウンドが良くなったような!
機嫌が良くなったかなぁ(笑´∀`)






最新の画像もっと見る