こぼろーの日常ブログ

漫画やスポーツ。インドアからアウトドアまで幅広く興味があります!
日常系のことから沢山のことを発信しています♪

初めまして!これからブログ始めます♪

2024-05-15 12:48:02 | 日記

はじめまして!こぼろーです。

僕は九州出身。東京に憧れをもって、都内へお引越し♪

現在は、都内でITエンジニアとして働いています!

趣味は、都内のラーメン巡り♪あっさり系が好きです😆

週1以上は、ラーメン屋行っている気がします笑


社会人になってから漫画を結構読むようになって漫画知識の幅が広がっていきました😁


このブログでは、日常的なことであったり、ITエンジニアとしての話。趣味の話。友達にも教えたくなるような記事を発信できたらなと思います✨


今回は、最近はまっている漫画をご紹介✨


「アオアシ」

https://bigcomics.jp/series/55780851b65d5


「アオアシ」というサッカー漫画は、ご存知でしょうか?✨


なんと、この漫画はサッカー日本代表選手もおすすめする漫画。


あらすじは、割愛します笑


なんと言っても、主人公の圧倒的なサッカーに対する熱量と練習して上達していくことへのワクワク!!

漫画から気持ちがとても伝わる描写で、僕も熱くなりワクワクしてます。


そして、サッカーで遊んだことあるレベルの人にもわかりやすい戦術や試合。


アオアシでやっていた初心者でもできそうな基礎的な技術を実践してみたくなるんです😁


早くサッカーやりたいと思うくらい面白いです。

是非、読んでみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿