こぼろーの日常ブログ

漫画やスポーツ。インドアからアウトドアまで幅広く興味があります!
日常系のことから沢山のことを発信しています♪

コメディ好きにおすすめな漫画:女神のカフェテラス

2024-06-22 15:25:24 | 日記

作者「瀬尾公治」さんの作品『女神のカフェテラス』。

今までに『涼風』や『君のいる町』、『風夏』といった有名な作品を手掛けています。

 

今回紹介する『女神のカフェテラス』は、コメディが好きな僕にとって、とても皆さんにお勧めしたい漫画です。

https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269632237257218878

 

この漫画を読む前、実は偏見があって読むことを避けていました。

 

僕はまだ風夏しか読んだことはないのですが、シリアス要素や恋愛、情熱。メインの作品なのか。また、ハーレムものかと。

 

しかし、実際に読んでみると

ザ・ラブコメ!!!

 

そして、、、主人公もヒロインたちもどこまでもふざけている🤣

 

特に一番ふざけているキャラクターは、ヒロインの1人「秋水」。

 

空手部である「秋水」は、ストリートファイター好きで竜巻旋風脚や昇龍拳など作中で使うなど。

別作品からのネタで僕の笑いのツボを刺激してくれます😁

女神のカフェテラス公式Xより

 

さらにこの作品のいいところは、主人公が鈍感ではないところが良いですね👍

きちんと相手のことを考えながら動いているのがポイント高いです✨

 

主人公の隼人は、カフェのオーナー。

コーヒーのフィルターを買いに行くという名目で、ヒロインたちの悩みの解決に密かに行動します

コーヒーのフィルターがまだ余っているのにも関わらず笑

 

コメディが好きな方にはおすすめな笑いに溢れる作品です。

 

騙されたと思って、まず読んでみてはいかがでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿