岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ハイエース

2019-02-27 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今日は昨日と違ってちょっと寒かったです

またヒートテックの出番かな

さて今回入庫の車はハイエースcar

作業内容
ボディーメンテナンス

洗車


マスキングして作業開始


洗車しても拭いてないと言ってましたので
全体的にシミが付いています~


シングルアクションでシミの除去


ダブルアクションでメンテナンス剤を塗っていきます


綺麗になりましたkirakira2

施工前               施工後


ドア内等の仕上げ


完成


ハイエース ツヤツヤに復活しましたよ

洗車したときはちゃんと拭きあげてくださいね

メンテナンスは1年がおすすめですよ

I様 ありがとうございました



この記事についてブログを書く
« プジョー | トップ | ヘッドライトリペア »

トヨタ」カテゴリの最新記事