岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

グランドチェロキー

2014-12-28 15:30:00 | 輸入車
こんにちは~smile

今年最終日

お客様も洗車に来られていました


T様 ラバースプレーのお買い上げもありがとうございました

是非 チャレンジしてみてください



S様も寒い中 お疲れ様でした

今回入庫の車はグランドチェロキーcar

作業内容
ボディーメンテナンス
ホイールコーティング

洗車

ボチボチ鉄粉が付いちゃってました


洗車後ピットに入れメンテナンス作業開始 






内装掃除と細かい所の仕上げ




メッキパーツもシミが付いていますので綺麗に


樹脂パーツにはクリーンイノベーターで綺麗に




ホイールも水気を飛ばしコーティング作業




完成


踏んづけたガム

クリーンイノベーターで綺麗に取れ良かったです

またこれからもよろしくです 

ありがとうございました

もう1台 マークXcar

作業内容
ヘッドライト磨き


マスキングしてペーパー




ポリッシャーで磨き


完成


めちゃめちゃ綺麗になりお客様も喜んで頂きました

T様 ありがとうございました


今年も1年 ありがとうございました

皆様 良いお年を~


この記事についてブログを書く
« 86 | トップ | 明けましておめでとうござい... »

輸入車」カテゴリの最新記事