岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

プロテクタ コーティングブログ【タント】

2022-10-19 20:00:00 | ダイハツ

こんにちは~

さて今回入庫の車はタント

作業内容

磨き

メンテナンス

ウィンドウコーティング

光触媒除菌コート

洗車

12年経ったタント

もう塗装が劣化してチョーキング起こしています

洗車すると白い色の水が・・・・

マスキングして作業開始

ウールバフで表面のチョーキングした部分を除去

ウレタンバフで仕上げ磨き

チョーキング起こした塗装は磨きが大変なんです

ボケた塗面が綺麗になり天井のライトを映してくれるようになりました

磨き前                    磨き後

もう一度洗車後 メンテナンスしていきます

油膜取り後 撥水コーティング

内装掃除とドア内等の仕上げ

光触媒除菌コートを噴霧していきます

完成

タント 入庫時は白ボケして粉噴いていましたが・・・

磨いてメンテナンス後はツルツルになり艶も復活

たまには手入れしてあげてくださいね~

K様 ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« プロテクタ コーティングブ... | トップ | プロテクタ コーティングブ... »

ダイハツ」カテゴリの最新記事