岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ジープ コンパス

2019-10-12 20:00:00 | 輸入車
こんにちは~smile

今日は台風が通過していきましたね

明日は朝から晴れるかな

さて今回入庫の車はジープ コンパスcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
塗装研磨

洗車


マスキングして作業開始


全体にシミが付着しています


磨き開始




もう一度洗車後 細かい所の水気を飛ばしていきます


ボディーコーティング開始


素地パーツへもコーティング


シミは綺麗に取れましたよ~

施工前                施工後


内装掃除とドア内等の仕上げ


隠れキャラ発見

トカゲと恐竜orヘビが居たんです

遊び心がありますね



完成


今回のお客様はネットを見て来てくれました

コンパス7月登録でしたが全体的にシミがついていましたね

シミは取れて新車以上の輝きになったと思いま~すkirakira2

これからはプロテクタがサポートしていきますので
気軽にご相談くださいね

ジープ コンパスライフを楽しんでくださいsymbol7

O様 ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« エルグランド | トップ | ケイマンR »

輸入車」カテゴリの最新記事