岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

プロテクタコーティングブログ【ヴェルファイア】

2024-05-10 20:00:00 | トヨタ

こんにちは

だいぶ昼間 暑くなって来ましたね

本日 ピットもう29℃超え

湿度が無いので良いですが・・・

今回入庫の車はヴェルファイア

作業内容

ボディーガラスコーティング

塗装研磨

洗車

少し気になるところは磨かせて頂きました

洗車後は水気を飛ばしていきます

コーティング施工開始

内装掃除とドア内等の仕上げ

完成

アッパー面とピラーの部分 磨かせて頂きました

新車以上の輝きに

今回はセキュリティ・コーティング

時間頂きましたがバッチリ仕上げました

気になることがありましたら何でもご相談くださいね

S様 ありがとうございました

 


この記事についてブログを書く
« プロテクタコーティングブロ... | トップ | プロテクタコーティングブロ... »

トヨタ」カテゴリの最新記事