岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ハイエース

2017-05-19 19:30:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今日は夏のような気温になりましたね

明日は今日より更に気温が上がるみたいですよ

さて今回入庫の車はハイエースcar

作業内容
ボディーメンテナンス(ウィンドウパック)

洗車


ピットに入れ作業開始


シミが付いていますのでシングルアクションで除去


ダブルアクションでメンテナンス剤を塗り込んでいきます


ウィンドウは油膜取りして撥水施工ase2


内装掃除とドア内等の仕上げ


足マットも綺麗に洗浄


完成


今回はオグショー愛知様より入庫car
http://ogushow-aichi.com/

この車のボンネット

2年くらい前に試しで施工させてもらったハイエースですね~

簡単そうに見えましたが・・・

初めてでしたので苦労した覚えがあります

ボディーに付着していたシミもだいぶ取れツルツル・ピカピカに復活

オグショー愛知様 ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« C-HR | トップ | パッソ MODA »

トヨタ」カテゴリの最新記事