岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

カローラスポーツ

2020-09-09 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

昼間はピッカピッカの天気でしたが・・・
夕方からはバケツをひっくり返したほどの雨でしたね

岡崎市は16:50に大雨警戒レベル3が出てました

さて今回入庫の車はカローラスポーツcar

作業内容
ボディーメンテナンス
内装掃除

洗車


鉄粉もボチボチ付着していますね


マスキングして作業開始


ポリッシャーを使い塗装表面を綺麗にしていきます



ボンネットの鳥糞 ゴシゴシしちゃいましたね

補修しときましたよ~

施工前              施工後


内装掃除とドア内等の仕上げ


完成


ボディーカラー いつ見ても良い色ですねsymbol7

鳥糞のゴシゴシ跡は綺麗に取っときました

ゴシゴシし過ぎるとかなり深いキズが入るかもしれませんよ

気を付けてくださいね

K様 これからもよろしくです

ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« ミニ クーパーS | トップ | アウディS3 »

トヨタ」カテゴリの最新記事