岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ポルテ

2013-10-13 14:37:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今朝は寒かったですね~penguin

さすがに衣替えを考えましたが・・・

昼間 暑そうなのでヤメましたgood

さて今回は昨日からの作業の続きでポルテcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
塗装研磨


車 完成kirakira2carkirakira2

ツルツルでお客様も喜んで頂きました

来月 セキュリティーでお待ちしていますね

T様 ありがとうございましたmeromero2

もう1台 Nボックスcar

作業内容
ボディーガラスコーティング(部分)
塗装研磨

ボンネットのシミ・キズ 取れて良かったです

また何かありましたら連絡下さい

サポートしていきます

F様 遠い所 ありがとうございました



この記事についてブログを書く
« ポルテ | トップ | エスティマ »

トヨタ」カテゴリの最新記事