岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ハイエース

2012-12-22 17:03:00 | トヨタ
こんにちは~smile

宝くじ買いましたか~money

昨日 休みで名駅のチャンスセンターまで買いに行ってきましたgood

平日なのに並んで買って来ましたok

当たるかなup_slow


さて今回の車はハイエースキャンピングカーですcar

作業内容
ボディーガラスコーティング

やっぱ車 デカイですね~bikkuri

少しキズがあったので磨いて綺麗にしときましたよgood

明日の納車 楽しみにしてくださいねsymbol7

I様 ありがとうございましたniko

この記事についてブログを書く
« ストリーム | トップ | レガシィーワゴン »

トヨタ」カテゴリの最新記事