岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

アテンザワゴン

2020-12-12 20:00:00 | マツダ
こんにちは~smile

今日 風があって寒かったですね

来週からもっと冷え込みみたいですよ

さて今回入庫の車はアテンザワゴンcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
塗装研磨

洗車


全体に鉄粉がいっぱい付着していますね


マスキングして作業開始


シミもいっぱいです


磨き開始



磨き後 もう一度洗車

水気を飛ばしていきます


コーティング開始


ワイパーカバー等 素地のパーツも施工していきます


シミもキズも取れ綺麗になりましたkirakira2

施工前              施工後


内装掃除とドア内等の仕上げ


完成


全体にシミ・キズが付いて塗装面が曇ってましたが
磨き後はピッカピッカ

マツダのソウルレッドは綺麗に発色しますね~

ご紹介で入庫して頂きましたが
これからプロテクタがサポートしていきますので
何でもご相談くださいsymbol7

E様 ありがとうございました
この記事についてブログを書く
« ハリアー | トップ | ライズ »

マツダ」カテゴリの最新記事