岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

プラド

2016-01-29 19:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今日は朝から雨が降っていますねrain

明日まで雨らしいですよrain

さて今回入庫の車はプラドcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
ウィンドウコーティング
ヘットライトコーティング

洗車


10年経っているので少し撫でただけで鉄粉が多く付いてきます


ピットに入れボディー・ウィンドウ・ヘットライトチェック

凄いシミ・キズが・・・・・・・

なかり磨き概のある車です






磨き開始 頑張ります~


今回はポリッシャー・バフ・コンパウンドを変え4工程の磨き作業








磨き終了後はもう一度 洗車をしてピットヘcarsymbol5

水気を完全に除去していきます


ボディーはワンパーツづつコーティングしていきます


ウィンドウは撥水コーティング


ヘットライトはポリカーボネート専用のコーティング


ボディー・ウィンドウ・ヘットライト綺麗になりましたよ

施行前                   施工後

ボディー


ウィンドウ


ヘットライト



内装掃除・細かい所の仕上げ


完成


時間がかなりかかってしまいましたが凄く綺麗に復活

顔が映るようになりましたよ~

これから色々とバックアップしていきますので何でも言って下さいねsymbol7

H様 ありがとうございました




この記事についてブログを書く
« ヴェルファイア | トップ | 新型レクサスRX »

トヨタ」カテゴリの最新記事