岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ハリアー

2015-09-23 19:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

もう今年もあと99日です~ ラジオで言ってた

早いですね

昨日 商談されたお客様は来年の1月9・10日で予定されていきました

まだ予定表も無いので早急に作ります

さて今回入庫の車はハリアーcar

作業内容
ボディーメンテナンス

洗車

結構ザラザラしてる


洗車終了後 ピットに入れメンテナンス作業開始






ドアの内側の仕上げ


完成


鉄粉は取れましたよ

ボディーに付着した深いシミ ちょっと残りましたdown_slow

あと気になっていたキズもだいぶ目立たなくなりましたよ

前回までは業者さん経由でしたが・・・

これからはプロテクタがサポートしていきますね

O様 これからもよろしくです

ありがとうございました








この記事についてブログを書く
« BMW120 | トップ | ヴォクシー »

トヨタ」カテゴリの最新記事