岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

MR-S

2018-10-30 20:00:00 | ヘッドライトスチーマー
こんにちは~smile

寒くなりましたね

もうそろそろツナギでも着ようかな~

今回入庫の車はMR-Scar

作業内容
ドリームコート

平成15年式ですのでかなりヘッドライトの黄ばみが進んでいます


どれだけ綺麗になるか楽しみsymbol7

ピットに入れ磨き開始


磨き終了後 ドリームコートを施工していきます


メッチャ綺麗になりましたよ

入庫時


磨き後


ドリームコート施工後


施工前              施工後


時間はかかりましたけど・・・

ピカピカに復活しましたkirakira2

これで夜のドライブも安心ですよ

S様 ありがとうございました

明日の納車 お楽しみに
この記事についてブログを書く
« タントカスタム | トップ | ハイラックス »

ヘッドライトスチーマー」カテゴリの最新記事