岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ランドクルーザー70 ピックアップ

2019-11-23 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

朝 出勤してくる時 霧が凄かったです


昨日は凄く寒かったですが今日は汗ばむくらい暑かった

明日からは少し天気崩れるみたいですよ

さて今回入庫の車はランドクルーザー70ピックアアップcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
塗装研磨
ホイールコーティング
ラプターライナー

洗車


マスキングしていきます


全体的にシミが多いです


磨き開始





もう一度洗車後 細かい所の水気を飛ばしていきます


ボディーコーティング


素地のパーツもコーティング


ホイールコーティング


荷台はラプターライナーでブツブツ塗装

衝撃にも耐えられますのでキズは付きにくいですよ


内装掃除とドア内等の仕上げ


ボディーのシミも取れ綺麗になりました

施工前                施工後


完成


ボディーに付着していたシミ 綺麗になりましたよ

ツヤツヤ・ツルツルです

また新車の様になりましたkirakira2

荷台はラプターライナー塗装でガッチリ保護

今回は俺好みの車が入庫

ピックアップはカッコいいですね

Y様 今回はありがとうございました

これからはよろしくです
この記事についてブログを書く
« 新型スープラ | トップ | ヴェゼル »

トヨタ」カテゴリの最新記事