岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

マークX GRMN

2019-09-29 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

昨日 夜 乙川ナイトマーケットに行ってきました

気温も涼しく賑わっていましたよ


さて今回入庫の車はマークX GRMNcar

作業内容
ボディーガラスコーティング

洗車 


細かい所の水気を飛ばしていきます


ボディーコーティング開始


素地のパーツもコーティング


内装とドア内等の仕上げ


完成


まだ走行距離約55kmのパール色の新車kirakira2

やっぱピッカピッカですね~kirakira2

1ヶ所 気になった所はリアのエンブレム外した両面テープの跡が
残っていましたので少し磨かせて頂きましたよ

今回はセキュリティ・コーティングとありがとうござました

N様 これからよろしくお願いします~
この記事についてブログを書く
« ジムニー ペンキ除去 | トップ | レヴァンテ トロフェオ »

トヨタ」カテゴリの最新記事