岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

プロテクタコーティングブログ【LX600】

2023-09-09 20:00:00 | レクサス

こんにちは~

台風が来て涼しくなるかと思いましたが・・・

今日 メチャメチャ暑かったですね

まだまだ空調服 手放せません

さて今回入庫の車はLX600

作業内容

ボディーコーティング

塗装研磨

内装コーティング

洗車

マスキングして作業開始

新車ですが少し塗面を整えていきます

ウィンドは油膜取り磨き

もう一度洗車して水気を飛ばしていきます

コーティング開始

今回は超撥水 ゼンゼロダイナミックで施工していきます

素地パーツへもコーティング

ウィンドウも全面コーティング

内装掃除とドア内等の仕上げ

内装専用のコーティング剤を塗布していきます

完成

LX600 やっと納車されましたね

今回もプロテクタをご指名ありがとうございます

セキュリティ・ボディーコーティング・内装コーティング・ウィンドウフィルム等

時間頂きましたがバッチリ仕上げときましたよ

次回 アルファード ヴェルファイア

またお待ちしていますね

I様 ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« プロテクタコーティングブロ... | トップ | プロテクタコーティングブロ... »

レクサス」カテゴリの最新記事