岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ハイエースワイド

2015-09-12 19:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~

朝方は布団にもぐって寝ています

さて今回入庫の車はハイエースワイドcar

作業内容
ボディーガラスコーティング

洗車


新車ですが気になった所がありましたので少し磨かせてもらいました


キズ取り後はコーティング開始




樹脂パーツへもコーティング


内装のクリーニングと細かい所の仕上げ


完成


今回はオグショー愛知様より入庫して頂きました
http://ogushow-aichi.com/

明日 納車みたいですsymbol7

納車日に間に合って良かったです

ありがとうございました

もう1台 アルファードcar

作業内容
ウィンドウコーティング

専用コンパウンドで磨いていきます


撥水コーティング




I様 これで雨の日もバッチリです

ありがとうございました



この記事についてブログを書く
« ディアマンテワゴン | トップ | ハイエースワイド »

トヨタ」カテゴリの最新記事