岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

LS600h

2022-05-29 20:00:00 | レクサス
こんにちは~smile

暑くなってきましたねase2

まだ5月なんですがピット良い気温になってきましたよ


さて今回入庫の車はLS600hcar


マスキングして作業開始


塗装は小キズと塗面が曇ってます


エンブレムも汚れ溜まっていますね~


磨き開始



もう一度洗車後 細かい所の水気を飛ばしていきます


コーティング開始


内装掃除とドア内等の仕上げ


塗面のくすみも小キズもエンブレムも綺麗にkirakira2

施工前                施工後



完成kirakira2kirakira2


時間かかりましたが綺麗に仕上がりました

今回はご紹介でご来店symbol7

お客さんには喜んで頂きホント良かったです

この時 この仕事してて良かった~って思います

ブラックですので手入れ頑張ってくださいね

I様 ありがとうございました

これからよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
« GRヤリス | トップ | ソアラ »

レクサス」カテゴリの最新記事