岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

BMW3 ホイール ラバースプレー♪

2015-06-17 20:00:00 | ラバースプレー
こんにちは~smile

午前中は曇ってて涼しかったですが・・・

昼からは天気の回復して暑いです~

今日も仲の良いお客様がワイパー交換に来て頂きました

このワイパーかなり良いですよsymbol7

また感想を聞かせてください






さて今回入庫の車はBMW3car

作業内容
ホイール ラバースプレー

ホイールを外します


表と裏側を綺麗に洗浄


洗浄後は水を飛ばします


脱脂作業とラバースプレーが付いちゃいけない所はマスキング


ラバースプレー開始






今回は裏側もラバースプレー施工


施工前


施工後



施工前


施工後



施工前


施工後


今回はマッドブラックで施工

グッと引き締まってワイルドでカッコ良くになりました~

綺麗にめくれますので飽きたらめくっちゃってください

I様 ありがとうございました





ベロフ様から新製品のワイパーが届きました

価格は長さによって変わります。
1本【¥2200~¥3600】税別です。

この製品はゴム自体に撥水成分が練りこまれています

撥水していないガラスは撥水をして撥水処理をしているガラスはビビリが無く撥水が長持ちします

あとこの商品の凄いところは『輸入車』『左ハンドル』等にも対応

アタッチメントの交換で計8種類ものワイパーアームに対応する他 ブレードの方向性も選択出来るので右ハンドル・左ハンドル
車種問わず装着できます

オススメの商品です











この記事についてブログを書く
« 新車 ウェイク | トップ | 新車 ハイエース »

ラバースプレー」カテゴリの最新記事