岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

デミオ

2017-03-05 19:30:00 | マツダ
こんにちは~smile

最近は天気も良くポカポカですねsun

今日はお客様が洗車に来ていましたよ~

K様 お疲れさまでした


さて今回入庫の車はデミオcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
ウィンドウコーティング

洗車 新車ですので綺麗そうですねsymbol7


ピットに入れ作業開始


気になる所が有りましたので磨かせて頂きました


新車ですがウィンドウも磨きです


もう一度洗車して細かい所に入り込んでいる水を飛ばします


コーティング施工開始


樹脂パーツへもコーティング


ウィンドウも撥水施工


内装掃除・ドアの内側等を綺麗にしていきます


完成


今回は娘さんの車の入庫ありがとうございます

気になった所は磨かせて頂き新車以上になりましたよ

O様 次回はロードスターのメンテナンスお待ちしていますねsymbol7

ありがとうございました




この記事についてブログを書く
« ヴェルファイア | トップ | 新型CX-5 »

マツダ」カテゴリの最新記事