岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

MR2

2018-09-23 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

またまた昼間は暑いですね

昨日の夜は乙川でナイトマーケットがやっていましたので
遊びに行ってきました

夜は涼しくて楽しかったですsymbol7


さて今回入庫の車はMR2car

作業内容
ボディーガラスコーティング
塗装研磨

洗車


年式が平成9年 エッジの所までマスキングしていきます


磨き開始 ん~緊張




磨き後はもう一度洗車して細かい所の水気を飛ばしていきますase


ボディーコーティング開始


内装掃除・ドア内等の仕上げ


完成


今回は再コーティングで入庫

塗装が薄い所もありますね

マスキングして全体を磨きましたよ

MR2 真っ白に復活kirakira2

もう21年経つんですね

これからも大事にしてくださいね

K様 ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« D2 | トップ | プラド »

トヨタ」カテゴリの最新記事