岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

XC40

2022-05-14 20:00:00 | 輸入車
こんにちは~smile

朝方は雨降ってましたが止んで良い天気になりましたね

そのあとは風もあって気持ち良かったです

さて今回入庫の車はXC40car

作業内容
メンテナンス
ウィンドウコーティング
光触媒除菌コート

洗車


少し鉄粉が載ってますね


1年前に超撥水 ゼンゼロダイナミックで施工ですが
まだまだ良い弾きしていますaseasease


マスキングして作業開始


ルーフ部分は少しシミがありましたので
除去してメンテナンスしていきます



油膜取り磨き後 撥水コーティングase



内装掃除とドア内等の仕上げ


最後に光触媒除菌コートを噴霧していきます



完成kirakira2kirakira2


少し鉄粉とシミが付いていましたが1年経っても綺麗ですね~

内装も光触媒除菌コートしましたので光の力で
安全に強力に菌を分解しますよ

次回はS3とA1 お待ちしていますsymbol7

N様 ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« フリード | トップ | GRヤリス »

輸入車」カテゴリの最新記事