岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ジムニー

2008-08-31 17:10:00 | スズキ
こんにちはsymbol7

昨日・一昨日と岡崎はスゲー雨でしたpika

水没をした所もあるみたいですねdown_slow

みなさんの家や車は大丈夫でしたか?

今日は朝から雨も上がって良い天気sunで暑いですase2ase2ase2

今回の車はジムニーcar

作業内容
ガラスボディーコーティング
ウィンドウコーティング(全面)


ジムニーって価格が高いんですよねup_slow

ちょっとビビリましたbikkuri

あとこのお客様の家族はスッゴク仲良しだったんですよmeromero2

うらやましいっすgood

また家族で遊びに来てくださいgood


この記事についてブログを書く
« プレマシー | トップ | レガシィW »

スズキ」カテゴリの最新記事