岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

86

2013-05-22 13:46:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今日も暑いase

この前の休みの日に梅酒を造りましたbeer

インターネットによると漬け込み後、

梅のエキスが出る3か月後から飲むことが出来るそうですsymbol7

でも1~2年くらい熟成させたほうが、美味しいらしいですねsymbol7

まだまだですねanimal4

さて今回の車は86car

作業内容
ボディーメンテナンス

ボディーに鉄粉・シミがちょっとだけ付着していましたので除去しときましたよgood

これでまたバリバリに撥水すると思いますwink

梅雨 楽しみにsymbol7

Y様 ありがとうございましたmeromero2



この記事についてブログを書く
« ハリアー | トップ | プラド »

トヨタ」カテゴリの最新記事