岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ゴルフR

2015-02-11 16:38:00 | 輸入車
こんにちはsmile

昨日・一昨日と違い今日は暖かいですね~

週末のイベントも天気が悪かったですが・・・

お客様も来店され一部磨きイベントしてました

ありがとうございました

さて今回入庫の車はゴルフRcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
磨き
ウィンドウコーティング

洗車


洗車後はピットに入れ作業開始

エッジ部分は塗装が飛ばないようにマスキングして磨いていきます




磨き終了後は2回目の洗車

夜の洗車だったから寒かったな~


今日は朝からコーティング施工




樹脂パーツへも


ウィンドウもシミが多く付いています


磨いてコーティング シミも取れ視界もバッチリ


内装と細かい所の仕上げ


マフラーもススで黒かったので綺麗に


完成


前回GT-Rの施工で来店頂き今回はゴルフRで来店

Y様 R好きですね~

またプロテクタを指名してありがとうございました

これからもよろしくお願いします


この記事についてブログを書く
« ハイエース  | トップ | 逆輸入車 »

輸入車」カテゴリの最新記事