岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

BMW235I グランクーペ

2021-03-12 20:00:00 | 輸入車
こんにちは~smile

今日は昼前から雨降ってきましたね~rain

明日も1日 雨降るみたいですよ

さて今回入庫の車はBMW M235I グランクーペcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
ウィンドウコーティング

洗車


新車ですが全体に磨かせて頂きました



もう一度洗車後 細かい所の水を飛ばしていきます



シリコンオフで更に脱脂


今回はゼンゼロダイナミックで施工していきます


1液目


2液目【3種混合】


ウィンドウは油膜取り磨き


撥水コーティングase


内装掃除とドア内等の仕上げ


完成


ゴルフR~M235に乗り換えですね

また速そう~carsymbol5symbol5symbol5

今回はゼンゼロダイナミックで施工しましたので
超撥水 体感してください

雨天時や洗車時 凄いですよ~

Y様 またプロテクタをご指名ありがとうございます

これからもよろしくです


この記事についてブログを書く
« ホイール磨き | トップ | ハイエース »

輸入車」カテゴリの最新記事