岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

CX-5

2018-04-15 20:00:00 | マツダ
こんにちは~smile

昨日は地震凄かったですね

接客中でビビりました

今日は雨も上がり良い天気になりましたね

さて今回入庫の車はCX-5car

作業内容
ボディーメンテナンス
ウィンドウコーティング

洗車


マスキングして作業開始


シングルアクションで塗装表面を整えて行きます


ダブルアクションでメンテナンス剤を塗っていきます


気になったキズも綺麗になりました

凹みは取れませんが・・・ase

施工前               施工後


ウィンドウは油膜取りして撥水コーティングase2


内装掃除とドア内等の仕上げ


完成


ボディー全体のザラツキ だいぶ取れましたよ

ツルツル・ピカピカkirakira2

あと気になったキズもだいぶ目立たなくなって良かったですsymbol7

またこれからもよろしくです

M様 ありがとうございました
この記事についてブログを書く
« アバルト595ツーリズモ | トップ | エクリプス クロス »

マツダ」カテゴリの最新記事