岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ハイエース

2013-05-19 17:36:00 | トヨタ
こんにちは~smile

午前中 あんなに天気が良かったのに・・・

昼過ぎからは雨になりましたねsunrightrain

天気予報って当たりますね~animal10

さて今回の車はハイエースcar

作業内容
ボディーメンテナンス

お客様の手入れが良いので車 綺麗ですねgood

車 デカイですが手入れ頑張ってくださいねsymbol7

H様 ありがとうございましたmeromero2

あと1台 ボクシィーcar

作業内容
塗装研磨

ユーズネット様からの入庫wink
http://www.yousnet.co.jp/
今日のイベント 後半 雨降ってしまいましたねrain

イベント お疲れ様でしたniko

ボクシィーも綺麗になりましたkirakira2carkirakira2

ありがとうございましたmeromero2
この記事についてブログを書く
« ランエボ10 | トップ | ハリアー »

トヨタ」カテゴリの最新記事