岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ハイラックスサーフ

2009-06-19 13:34:00 | トヨタ
こんにちはup_slow

昨日はスッゴイ雨でしたねrain

名古屋では冠水した所 あるみたいですよdokuro 

新聞に載ってました。

本日は昨日と違い晴天sun 
予想気温30℃ase2 暑すぎ~hekomi

今回の車はハイラックスサーフcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
ウィンドウコーティング

この車の年式は平成10年なので11年前の車ですgood

かなりキズやシミが多かったですが3日間 
時間を頂き仕上げましたpeace

上が施工前  下が施工後ですkirakira2

水銀灯も天井もハッキリ写り込んでるでしょ~wink

頑張りましたpeacemeromero2
この記事についてブログを書く
« スプラッシュ | トップ | X6 »

トヨタ」カテゴリの最新記事