岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

CRZ

2012-07-01 14:22:00 | ホンダ
こんにちは~peace

この前 ホタルを見に行ってきましたよgood

光ながらフワフワと飛んでましたmeromero2

帰りには僕の車にとまって近くで見ることが出来ましたniko

この時期だけなので見に行ったらどうですかup_slow

オススメですlight

さて今回の車はCRZcar

作業内容
ボディーメンテナンス

ボディーに付着していたシミは綺麗にとれましたgood

火曜日までお預かりしときますねwink

K様 ありがとうございましたniko
この記事についてブログを書く
« パトリオット | トップ | フーガ »

ホンダ」カテゴリの最新記事