岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ピクシス

2018-01-18 20:30:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今日 昼間はポカポカ

中に着ていた服を一枚脱いで作業していました

さて今回入庫の車はピクシスcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
ウィンドウコーティング

洗車 納車した足で持ってきてくれました


塗装をチェックしましたらシミが少し付着


軽く磨かせて頂きました


もう一度 洗車後シリコンオフで脱脂 


コーティング施工開始


ルーフのラッピングと樹脂パーツへもコーティング


ウィンドウは新車ですが磨いて撥水コーティング


シミは取れ綺麗になりましたよ

施工前               施工後


ドア内等の仕上げ


完成


今回は奥様のお車 

セキュリティもバッチリ インストールしましたよ

明日 朝一 最終チェックしますのでもう少しお待ちくださいsymbol7

新車以上の輝きになりましたkirakira2

K様 これからもよろしくお願いします

ありがとうございました
この記事についてブログを書く
« プリウス | トップ | クラウン »

トヨタ」カテゴリの最新記事