岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

Nボックス

2016-04-27 19:30:00 | ホンダ
こんにちは~smile

どんどん天気が悪くなってきましたね

今日は少し涼しい

明日は1日 雨予報です~

さて今回入庫の車はNボックスcar

作業内容
ボディーメンテナンス

洗車


ハリアーに比べて少し鉄粉が乗っています


ピットに入れメンテナンス作業開始


シミ等をシングルアクションで除去


ダブルアクションで液剤を均等に


ステップ裏のキズは塗装の無い所もありましたが・・・
だいぶ目立たなくなりました


ドア内の汚れ等を綺麗にしていきます


完成


鉄粉が付いてザラザラしていましたがメンテナンス後は
ツルツルになりましたよ

納車時 すこ~し雨がポツポツしてきましたが

家まであまり降られず帰れましたか

S様 昨日と今日 ありがとうございました

またこれからもよろしくお願いします




この記事についてブログを書く
« ハリアー | トップ | ハイエースワイド »

ホンダ」カテゴリの最新記事