岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ドリームコート

2018-09-09 20:00:00 | ヘッドライトスチーマー
こんにちは~smile

岡崎は何とか天気も良くなりましたが・・・cloudsun

ロードスターイベントは雨だったみたいです

でも盛り上がったみたいですよ


さて今回入庫の車は33GT-Rcar

作業内容
ドリームコート




細かいクラックも取れて綺麗になりましたkirakira2

施工前               施工後


もう1台 ハリアーcar

作業内容
ドリームコート




黄ばみが取れクリアーに復活kirakira2
施工前               施工後


今回入庫して頂いたお客様は大変喜んで頂きました

ヘットライトの磨き・クスミ・クラック等でお困りの方

気軽にご相談ください

A様・K様 本日はありがとうございました
この記事についてブログを書く
« プラド | トップ | ドリームコート »

ヘッドライトスチーマー」カテゴリの最新記事