岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ジムニーシエラ

2022-03-12 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

もう春ですねclover

先日 岡崎にある南公園って所に散歩がてら梅を見てきましたdog6

綺麗に咲いていましたよsakura


さて今回入庫の車はジムニーシエラcar

作業内容
ボディーメンテナンス

洗車


鉄粉 ザクザク


マスキングして作業開始


塗面を整えてメンテナンスしていきます



ドア内等の仕上げ


完成kirakira2kirakira2


鉄粉いっぱいでしたね~

鉄粉除去剤 3回かけて綺麗に取れました

ツルンツルンですよ

明日 納車時 ボディー触ってみてください

お楽しみにsymbol7

S様 ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« ハリアー | トップ | プラド »

トヨタ」カテゴリの最新記事